人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

少しずつ秋に・・・・

だいぶ秋らしくなってきた今日このごろ・・・・・
秋刀魚がおいしい季節になりましたねぇ~  スーパーでもだいぶ安くなってきたのでよく秋刀魚を焼きます。おかげで換気扇フードがめっちゃ汚くなってきました(>_<;)
我が家のプチガーデンの四季咲きの薔薇が咲き出しました。
少しずつ秋に・・・・_a0291938_21442157.jpg

少しずつ秋に・・・・_a0291938_21445999.jpg

少しずつ秋に・・・・_a0291938_2145262.jpg

今日は台風の影響で電車が止まるかもって心配してたんですが、お昼には雨も小降りになり無事教室に行くことができました。
楽しみにしていたサンプラーの配置も先生のアドバイスでめっちゃ可愛い~♡
少しずつ秋に・・・・_a0291938_21511673.jpg

一部抜けている所はターキートラックス。配色も縫い方も気に入らないのでやり直しします。
少しずつ秋に・・・・_a0291938_2154143.jpg

by suzuki425 | 2015-09-09 21:55