人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

最近のお花たち

最近のお花たち_a0291938_16522021.jpg

最近のお花たち_a0291938_16534730.jpg

梅雨はあまり好きじゃないけど、紫陽花は大好き!でも、今年は花つきが悪くて3つしか咲きませんでした。
去年、花が終わったあとの剪定が悪かったのかなぁ?それとも、鉢が小さかったのかなぁ?
先月に植えたミニトマト・・・実がたくさんついてきました。
最近のお花たち_a0291938_1704014.jpg

四季咲きの薔薇カフェオレもまた蕾をつけて咲いています。ラベンダーも蕾をつけてきました。こんな些細なことでもすごく嬉しいです。
最近のお花たち_a0291938_1752249.jpg

最近のお花たち_a0291938_179865.jpg

パッチワークの方はいえば・・・・今回の課題のサンプラーは、マリナーズコンパース!私的には渋可愛くできたと思ってるんですが、ダイダイ君いわく、抹茶色で地味やぁ~って・・・・・・まぁ~自分が納得してるんやからいいでしょう!
最近のお花たち_a0291938_17305058.jpg

by suzuki425 | 2014-06-14 17:31