人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

一人で映画へ・・・

昨日は、一人で映画に行ってきました。実は映画に一人で行ったのは初めてなんです。もう上映が終わってたと思ってたのが11月1日まで延長ってわかったので早速、梅田の映画館まで朝1番の上映(その時間しかやってなかったんです)に勇気をだして(どんだけ~)行ってきました。今の私のマイブームのイギリス人女性のハーブ研究家のベニシアさんの四季の庭っていう映画です。京都大原の築100年の古民家で150種類のハーブを育てながら暮らしています。私もハーブが大好きなんで(ガーデニングが好きなんです・・・)とっても憧れています。京都大原もとっても素敵な所で、もう2回も行っています。今度は紅葉の綺麗な時に行ってみたいです。
一人で映画へ・・・_a0291938_2155980.jpg

それと・・・パッチワークなんですが、・・・・ハワイアン、やっと第1弾のしつけができました。これからは、ひたすらアップリケ(奥たてまつり)です。気がとおぉ~くなりそうです。そのあとはキルティング・・・・・あぁ~作品展までできるやろうか?かなり不安になってきたよ~(>_<);
一人で映画へ・・・_a0291938_2251254.jpg

by suzuki425 | 2013-10-31 22:11