人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

夏休みも終わり・・・・・

今年の夏は、とにかく暑い!暑い!ほとんどクーラーのきいた部屋にひきこもり~
でも、しっかり海にも遊びに行き、ミモザガーデンさんにお洋服も作りに行き、ダイダイ君と大阪大学にホタルの光の秘密のセミナーにも行ってきました。もちろんペンションのんきPaPaの鳥図鑑にも・・・・
夏休みも終わり・・・・・_a0291938_21341264.jpg
夏休みも終わり・・・・・_a0291938_21343434.jpg

それと、パッチワークの課題のパイナップルのパターンを4つ繋いでタペストリーも頑張って仕上げました。
これは、ダイダイ君の部屋にって思ってたのでダイダイ君と一緒に配色も考えました。(いつできるの?ってだいぶ急かされましたけどね)ダイダイ君は夏休みの宿題の追い込み!私はタペストリーの仕上げの追い込み!どちらもなんとか今日出来上がり~!よかったぁ~(*^^*)タペストリーは、PaPaさんの手作りのキルトバーシェルフに収まりました。(あっ!教室に提出しないといけないのでその時は外しますけどね。)
夏休みも終わり・・・・・_a0291938_21542284.jpg

夏休みも終わり・・・・・_a0291938_2156342.jpg
夏休みも終わり・・・・・_a0291938_21562091.jpg

夏休みも終わり・・・・・_a0291938_2201131.jpg

by suzuki425 | 2013-08-31 21:56