人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

亀ちゃんカッコいい~!

5日(水)、友人のSさんと亀ちゃんの映画 [俺、俺]を観に行ってきました。いろんなタイプの亀ちゃんがいっぱい出てくるので、あぁ~撮影たいへんやったやろうなぁ~って・・・・・でも、やっぱり、亀ちゃんカッコいいわぁ~053.gif
亀ちゃんカッコいい~!_a0291938_134682.jpg

映画を観たあと、ランチして、天王寺まで戻り、ABCクラフトや東急ハンズで布選び・・・・・今度のパターンのボータイの布も、Sさんにアドバイス(まねっこしただけやけど・・・・)してもらって私ではこんな渋可愛い配色はできない、いい感じのサンプラーになりそうです(*^^*)
あっ!そうそう、この前の教室で提出したドランカースパスのパターンです↓。
亀ちゃんカッコいい~!_a0291938_135828.jpg

そして、今日は月1回のネイルに行ってきました。いろんな種類のサンプルがあるから迷いますわぁ~
んで、今回は、薬指にKのイニシャルを入れてもらってとっても可愛く仕上げてもらいました。なんでKって?そりゃ~亀ちゃんのKに決まってるやん!
亀ちゃんカッコいい~!_a0291938_1472413.jpg

by suzuki425 | 2013-06-07 14:08