人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

ミモザカフェでランチ!

今日は、ミモザカフェにPaPaさんとダイダイ君と行ってきました。(*^^*)
ミモザカフェでランチ!_a0291938_22522199.jpg

前に行った時は看板がまだ未完成だったけど、こんな素敵な看板ができていました。↓
ミモザカフェでランチ!_a0291938_22552714.jpg

私とPaPaさんはランチを頂き、ダイダイ君はほうれんそうとベーコンのピザを頂きました。野菜好きのダイダイ君は大喜び!小食な子なのに、全部食べちゃいました。005.gif
ミモザカフェでランチ!_a0291938_23023100.jpg
ミモザカフェでランチ!_a0291938_2303938.jpg

帰りは、やっぱりレンガの小道を歩いて・・・・・・小屋もちょっと模様替えしてました。
ミモザカフェでランチ!_a0291938_2344722.jpg
ミモザカフェでランチ!_a0291938_2341863.jpg

可愛い寄せ植えや、お花も増えていて、う~ん!とっても素敵056.gif
ミモザカフェでランチ!_a0291938_237437.jpg
ミモザカフェでランチ!_a0291938_2373385.jpg

私がカメラでパシャパシャしてる間、PaPaさんとダイダイ君は前の池を散策。何かいてるかなぁ~?
ミモザカフェでランチ!_a0291938_23115360.jpg

by suzuki425 | 2013-04-28 23:13