人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

可愛いのが・・・・

今日も、いいお天気!気持ちがいいです。でも、私は、朝から婦人科に行って・・・・この歳になるとあちこち傷んできます。(>_<)こんな時、可愛い~多肉植物のお花が癒してくれます。
可愛いのが・・・・_a0291938_21364857.jpg

このお花は、直径5ミリぐらいの小さい子です。
可愛いのが・・・・_a0291938_21403210.jpg

全体から見たらこんな感じで箱庭風になっています。(これも、モンディマンシェさんに寄せ植えしてもらったんです。)
可愛いのが・・・・_a0291938_21465874.jpg

この子も、多肉で、??ネックレスって1センチぐらいの可愛いお花です。
あっ!・・・昼からエステにいったら、かなり老廃物が溜まっていたそうで、リンパの流れをよくするマッサージをしてもらいました。エステ後は、ノーメイクでもおかしくないぐらいくすみがとれました♪月1回は、お肌の大掃除をするみたいな感じで来てくださいって言われました。1回3500円でとってもリーズナブルでしょ♪
by suzuki425 | 2012-10-26 22:09