人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

またやつがでた!

昨日は、やっぱり夕方になったらノドが痛くなってきて体もなんとなくしんどくなってきました。やっぱり風邪?
結局晩御飯は作れず・・・ほか弁・・・みんなごめんね。
それに、夜に、私のこの世で一番大嫌いなやつ!(ゴキブリ)が出て、大騒ぎ!しかも、亀ちゃんの写真の上
に・・・・なんぼ、男前とはいえ、ゴキブリまでくっつかなくてもいいのに・・・最低!パパさんにやっつ
けてもらいました。
今日から、下の子が、運動会の朝練が始まり6時前起(@@)そこまでしなくてもいいのになぁ~頑張れ!だいだい!

私は、妹と、天王寺のQ’モールにアイリッシュチェーンのバイヤスの布を買いに行ってきました。赤に白のドット・・・う~ん?可愛いのが出来そうです。
ランチは、タコスライスを食べました。おいしかったよ~♪またやつがでた!_a0291938_17361231.jpg
by suzuki425 | 2012-09-20 09:33