毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミモザガーデンへ

1年ぶりにミモザガーデンへ行ってきました。今流行りのコーディガンを作りたかったんですが、まだまだ未熟物の私には無理だったのでジャンスカの丈長めを作ることにしました。
これだったら、簡単!って思ってたのに、相変わらずドジばっかりで先生にSさん(私のことね。)このままやったら宿題になるよ!って言われてめっちゃ焦りました008.gifそんで、やっぱり先生に助けてもらってばかりでギリギリなんとか間に合いました037.gif
a0291938_2226769.jpg

a0291938_222532.jpg
a0291938_22252124.jpg

a0291938_22264783.jpg

a0291938_22275021.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2015-12-22 22:28 | Comments(2)
次男が年二回のボーナスがでたら焼き肉を食べに連れて行ってくれます。
家族全員じぁなくてダイダイ君と3人で行きます。
とっても美味しかったのでついつい飲みすぎちゃった??
a0291938_16456100.jpg

それと…昨日はパッチワーク教室で一時間延長してログキャビンのバッグを完成!
可愛くでき上がったのでしばらく飾っておきます????
a0291938_1683436.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2015-12-12 16:08 | Comments(0)