毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりのミモザカフェ

ドライブがてらにミモザカフェに行ってきました。いつもはPaPaさんと二人なんですが、今日はダイダイ君も一緒。
a0291938_18372599.jpg

外は雨が降っていたのでちょっと肌寒かったけど、カフェの中はほっこりあったか。私達はランチを、ダイダイ君はオムライスをいただきました。
a0291938_18431582.jpg
a0291938_18433632.jpg

飾りつけも、もうクリスマスになっていました。大人クリスマスですね~
a0291938_184745100.jpg
a0291938_18481344.jpg

余談ですが・・・・
スマホケースを買い替えました。ピンクスの布でできてるんです。っていってもちゃんと何十もコーティングしてます。ピンクスの布ってスッゴク特長があるし存在感もあるんでパッチワークしている人はたぶん知ってる人が多いと思うんですが・・・・とにかく・・、オーダーメイドなんで世界で一つなんです♡可愛い~からブログにアップしました\(^o^)/ちょっとピンボケ!
a0291938_1912632.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2015-11-23 19:02 | Comments(2)

結婚30周年記念小旅行

11月3日は30回目の結婚記念日。あんまり予算がないのと、PaPaさんの休める日の関係で一泊二日の小旅行になりました。
京都の美山の茅葺の里
a0291938_23152356.jpg

a0291938_23161816.jpg

a0291938_23173298.jpg

a0291938_2318422.jpg

次は天橋立まで足をのばしました。
a0291938_23202764.jpg

カメラを逆さまにして感でシャッターをきりました。天まで橋がのびてるかな?
a0291938_23235690.jpg

展望台には薔薇が綺麗に咲いていました。
a0291938_23595535.jpg

a0291938_23274176.jpg

宿泊は神鍋高原までドライブして毎年お世話になっているペンションのんきPaPaの鳥図鑑さん。シーズンオフなのでまさかの貸切!
夕食はいつもと違って但馬牛のしゃぶしゃぶカニフルコース。もうおいしくって!テンションアゲアゲで飲み過ぎちゃった! 
a0291938_23494287.jpg

a0291938_2351057.jpg

今回は新婚旅行以来の二人だけの旅行。短かったけど、とってもいい思い出になりました。
[PR]
by suzuki425 | 2015-11-04 23:51 | Comments(2)