毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日、大原に行ってきました。(子供達に何回行くねん!ってつっこまれています。)
a0291938_13542839.jpg

この日はすごくお天気が良くて散歩していたら汗をかくほどでした。まだ紅葉はしてないけど、空気がいいのでとっても気持ちよかったです。今度は1か月後の紅葉の綺麗な時にいきます。
a0291938_13592834.jpg
a0291938_13594995.jpg

そして今日はmonさんに来てもらってプチガーデンのお手入れと植え替えをしてもらいました。
四季咲きの薔薇カフェオレも剪定まえに切って花瓶に・・・・
a0291938_144910.jpg

モッコウ薔薇は大き目のフェンスに誘引してもらい、オリーブの木はスッキリとカットして、全体から見たらこんな感じになりました。
a0291938_1482216.jpg

a0291938_14495259.jpg

下にはもうクリスマスを意識してシクラメンやクリスマスローズなどを植えこんでもらいました。
a0291938_1412199.jpg
a0291938_14122688.jpg
a0291938_14124947.jpg

黒ホウシは大き目の鉢に植え替えてやりました。(これは自分でやりました)
a0291938_14165861.jpg

monさん、いつも綺麗にそして可愛くして頂きありがとうございます。
今年の5月にmonさんのお店で買ってきた秋色紫陽花がドライになりました。やったぁ!
a0291938_14252523.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2015-10-20 14:30 | Comments(0)