毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベニシアさんのサイン会

今日は、Eテレで放送中の「猫のしっぽカエルの手」で有名のベニシアさんのサイン会に大原の里の駅まで行ってきました。  ベニシアさんは、私がとっても大好きな人で、尊敬するイギリス人のハーブ研究家です。
a0291938_21434969.jpg

新しく出版したエッセイ集とDVDの説明を一人ひとりゆっくり説明してくださり、一緒に写真も撮ってくれました。とってもやさしくて、テレビとまったく変わりなく感動しました。
a0291938_2151293.jpg

今日はあいにくの雨・・・・・でも、雨の大原もしっとりといい感じ・・・・・妹と少し散歩しながら、「いいとこやなぁ~いつかは、大原に住みたいねぇ~」って・・・・・・
a0291938_21565751.jpg
a0291938_21573879.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2015-03-29 21:58 | Comments(4)

可愛い~雑貨♡

PaPaさんが最近お気に入りの雑貨店(可愛いアメリカン雑貨)で見つけてきました。
本物じゃないけども、アメちゃんなんか入れてキッチンの片隅に置いてたら可愛い~かも・・・・って思って買ってきました。  うん?我が家、アメちゃんない?   じゃあ~コーヒー豆をいれたら?  なかなかいいじゃん!(*^_^*)
a0291938_17231174.jpg

a0291938_17234632.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2015-03-24 17:16 | Comments(0)
ブログ更新も2か月以上もお休みしていました。
2か月の間、ダイダイ君の高校受験も終わり、我が家にもやっと春の気配を感じられるようになってきました。
パッチワークの方もダイダイ君の受験の事もあってなんとなく落ち着いて針も進まず・・・なんとかログキャビンのクッションを仕上げました。
a0291938_15544962.jpg

今は、ダイダイ君が前からハワイアンのクッションを作って欲しいって言ってたので入学のお祝いにとなんとか間に合うように頑張って制作中です。
a0291938_1641078.jpg

そして、プチガーデンにも春が・・・・   
a0291938_16114712.jpg
  
a0291938_16122868.jpg

a0291938_1613199.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2015-03-13 16:13 | Comments(2)