毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も行ってきました。KAT-TUNのカウントダウンライブ!去年からKAT-TUNのカウントダウンライブで1年が終わります。年末って事を忘れてしまうほど、胸がドキドキ!!053.gif  今年はアリーナが当たって微妙な席やったけど、いやいや~メンバー全員をしっかり見ることができました016.gif  亀ちゃんめっちゃかっこいい!!053.gif  KAT-TUN最高!!
a0291938_15301199.jpg
a0291938_15303663.jpg

でも、今日は身体中痛い・・・・歳には勝てませんわぁ~008.gif

お正月は特に何もしないけど、飾りつけでも・・・と。   monさんにお願いしました。
a0291938_15433773.jpg
    
a0291938_15435314.jpg

              よいお年を~001.gif
[PR]
by suzuki425 | 2014-12-31 15:44 | Comments(4)

気持ちいい~

今日は、金剛駅のすぐのTOKYUココヒコさんでエステしてもらいました。クレンジング、洗顔、クレイパック、シートパック、マッサージ・・・すべてオーガニックです。ゆ~っくりとマッサージしてもらって、とっても気持ちいい~^^
a0291938_2261782.jpg

a0291938_2264836.jpg

エステと手作り化粧水込みで2千円代・・・・・金剛まで行く甲斐あり!です。ココヒコさん、今日は、楽しいお話や、お手入れのお話、ありがとうございました。001.gif
それと、飲むアロマ・・・・ビタミンCがレモンの何百倍?だったっけ?(もう忘れてる><;)とにかく500mlのペットボトルに1滴。。こまめにビタミン補給がシミに効く!
a0291938_22185632.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2014-12-17 22:19 | Comments(0)

初冬のミモザカフェ

今日は久しぶりに、PaPaさんとデート!行先はもちろんミモザカフェ!都祁友田町の気温は3℃・・・・さむ~い!でも、カフェの中はほんわかあったか~い^^
a0291938_2350515.jpg

今月のランチはポークチャップです。
a0291938_23571964.jpg

どれもとってもおいしいんやけど、奥にちょっとボケて写ってるじゃがいものグラタン?と、サワードリンクが特に最高!
カフェの中はXmas一色です。大人可愛い~レイアウトでとっても素敵です。
a0291938_061983.jpg

a0291938_07127.jpg

a0291938_075718.jpg

下のガーデンは今は植物達もお休みですが、足元をよく見ると可愛いイチゴが・・・・
a0291938_0112212.jpg

カフェの入り口に新鮮は野菜を置いてあります。どれも1つ100円!今日の晩御飯は迷わずお鍋!
a0291938_0153064.jpg

帰りに針インターによってもう少し野菜を買っていたら、雪がチラチラ・・・・・あ~冬やなぁ~
[PR]
by suzuki425 | 2014-12-15 00:18 | Comments(2)

X'masミニタぺ

X'masミニタぺ、なんとか間に合いました。
これは、この前のペンタゴンボールの応用編です。ペンタゴン(正五角形)を円に繋いだだけの超簡単!先染めでほっこり感を出しました。
a0291938_17324330.jpg
a0291938_17332569.jpg

コサージュを取れば、普段にも飾れます006.gif
a0291938_17362622.jpg

来年は、ダイダイ君が高校受験なので、X'masなんてうかれてる場合じゃあないけど…飾りつけだけでもしようかなぁ~って・・・・・・あっ!でも、やっぱり息抜きもしないとね♪家族で細やかなX'masしよう!
[PR]
by suzuki425 | 2014-12-08 17:45 | Comments(4)

ペンタゴンボール

課題のペンタゴンボール!  特に使い道はないけど・・・・・まぁ~課題やからねぇ~
中に鈴を入れて・・・(べつに意味はないけど・・・)   さぁ~今度は次の宿題をせねば・・・・・!
a0291938_22555071.jpg
a0291938_2256245.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2014-12-01 22:57 | Comments(0)