毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

一か月ぶりの更新です。その間、PaPaさんがインフルエンザA型になり、続いて私が・・・・・(>_<);あぁっ~!めっちゃしんどかったぁ~でも予防接種してないから今度はB型になるかも・・・・いややなぁ~でも、お気に入りがまた増えました。1月にキルフェスに行ったとき、とっても買いたかったんですが荷物になるし、重いし諦めてたんですが、どうしてもGETしたくてお店を調べて作ってもらいました。片づけの下手な私にはピッタリ!パッチワークするときこれ1つ持ってくるだけでとっても便利!可愛いお花模様も気に入っています。
a0291938_19425998.jpg

それと、先週の日曜日にポケマルでこんな可愛い多肉ちゃんをつれて帰ってきました。ちっちゃな箱庭に毎日癒されてま~す。
a0291938_1947658.jpg

そして、この前の教室の課題・・・グースインザポンド。今回から高等科です。高等科から30’をやめて先染めに挑戦しようと思います。でも初めてなので色合わせが難しくて・・・・いろんな本を参考にしながら勉強していこうと思います。
a0291938_1954401.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2014-03-10 19:55 | Comments(2)