毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

月曜日、朝10時過ぎからmonさんに我が家のプチプチガーデンの土を半分入れ替えてもらいました。こんな寒い時期に本当に申し訳なかったのですが、お花を植えても根切り虫にやられてしまってダメになってしまうので困っていたんです。お薬もまいてもらったのでこれで安心です。ついでにお花やグリーンもmonさんにチョイスしてもらって寂しかったプチプチガーデンも可愛くなりました。
a0291938_042992.jpg
a0291938_0423869.jpg

そして、パッチワークの課題ですが・・・・・ターキートラックス。カーブの所が難しかったけどなんとか出来ました。ちょっと私的に地味な配色やけど、気に入っています。
a0291938_0483562.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2014-02-12 00:49 | Comments(6)

やっとここまで・・・・

a0291938_12571418.jpg
ハワイアンやっとトップまで出来ました。黄色い花びらを付けるかだいぶ悩みましたが、教室の皆さんや先生が付けた方が華やかになっていいよぉ~って言ってもらったので頑張ってアップリケしました。後は、キルティング地獄が待ってます008.gif
[PR]
by suzuki425 | 2014-02-06 12:57 | Comments(2)