毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何年も前からず~っと行ってみたかった東京ドームで開催される東京国際キルトフェスティバル・・・・とうとう先週の土曜日に行くことができました。朝6時50分の新幹線でいざ!東京へ・・・・・
a0291938_11451633.jpg

日本全国からキルトファンが集まるので、ものすごい人です。
a0291938_11482226.jpg

展示している作品はすばらしい物ばかりで感動の連続です。その中でも一番みたかったのは、〇浦〇恵さんの作品です。とっても素晴らしいっくて感動!キルト歴26年だってぇ~私も、もっともっと勉強しなければ!もう一つの楽しみはなかなか行くことができない作家さんのブースに行くことが出来ることです。とにかくいっぱいあるのでワクワクしながら回ってました。でも、とにかく人・人・人・・・で揉みくちゃで、ここで大阪のおばちゃん根性を出さないとって必死です。記念のパンフレットもしっかり買ってきました。a0291938_1284532.jpg
[PR]
by suzuki425 | 2014-01-27 12:08 | Comments(0)
今更なんですが・・・・・あけおめ~!
昨日は今年初のミモザガーデンさんの洋裁教室に行ってきました。またまた素敵&可愛いJスカができました。でも・・・昨日はいつもよりも増してあぁ~っ!って思う失敗が多くて007.gifでもミモザ先生にかかればチョイチョイってなおしてくれます。
a0291938_20234779.jpg
a0291938_20241484.jpg

デザートにおぜんざいを頂きました。とってもおしゃれでおいしいです。素敵なアトリエで頂くと本当のおしゃれなカフェにいるような気分になります016.gif
a0291938_20281616.jpg

a0291938_2029169.jpg
a0291938_20293877.jpg

今度は春物を作りにいきますね♪
[PR]
by suzuki425 | 2014-01-14 20:31 | Comments(2)