毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再び大原へ・・・・・

この前の連休にPaPaさんと大原へ行ってきました。ダイダイ君は期末テスト前なので家で勉強?してました。
紅葉シーズンなので京都はすごい人!車!私達はもちろん車で行きました。大原の道の駅で軽くお昼ご飯を食べ(とっても暖かかったので外のベンチで食べました。)ベンチから見える景色がとっても綺麗でした。
a0291938_2203084.jpg

その後大原の里をあちらこちら散歩。っていって実はあの人の家をこっそりみよう~と歩いて探しにいきました。でも散歩中の景色も最高!まぁ~山ばかりなので同じような景色ですけどね。
a0291938_2274347.jpg

三千院も近いので寄ってきました。もみじがとっても綺麗!
a0291938_22101673.jpg

でも帰りもやっぱり渋滞(*。*);歩いてる人の方が早いぐらい(>_<);でも行ってよかったなぁ~(*^^*)今度は春にぜったい行こう!(ダイダイ君も一緒にね。)
パッチワークの方はというと・・・・・・ダブルエックスのサンプラーを提出しましたよ。ハワイアンはまだまだアップリケ地獄です042.gif
a0291938_22313159.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2013-11-25 22:25 | Comments(0)

7回目のミモザガーデン

去年から通っている洋裁教室のミモザガーデンさんも今日で7回目になりました。
今日、教えてもらったのは、ロールカラーのベスト!前から気になってて、このベストに短めのパンツとか、カジュアルなロングスカートを合したらきっとめっちゃ可愛い~♡やろなぁ~
a0291938_22185941.jpg

私のお気に入りがまた1つ増えました。
今日ご一緒だった方は色違いで・・・こちらもなかなか可愛い~
a0291938_22224021.jpg

デザートに、なかなか手に入りにくいらしいラムネ。それととっても可愛い~形のお菓子。どちらもとってもおいしい~かったです。
a0291938_22262657.jpg

そして、秋のお庭。
a0291938_22301773.jpg

a0291938_22305399.jpg

お庭というよりも本当に森の中にいるみたいで、空気もマイナスイオンがいっぱい!って感じです。
a0291938_22342971.jpg

森の中のアトリエで、今日も癒されました。
a0291938_22361996.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2013-11-05 22:37 | Comments(1)