毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かなり久しぶりの更新

約一か月ぶりの更新です。
GWもいつも間にか過ぎ、少しは落ち着いた生活にもどるかなぁ~って思っていたのにまたまた我が家に難題がやってきました。パッチも辞めようかなぁ~ってまで追い込まれたんですが・・・・PaPaさんの説得でなんとか
続けることにしました。
教室もこの間に2回あって、レモンスターと、グランドマザーズファンのサンプラー、小物は、ペンケースを提出することができました。
a0291938_2205810.jpg
a0291938_2205646.jpg

今回のグランドマザーズファンは先生にだいぶお褒めのお言葉を頂き気分もアゲアゲで帰ってきました。
19日の日曜日は雨のなか057.gif、ハーベストの丘へ行ってきました。約9年ぶり・・・・たしかダイダイ君が、4歳の時・・・・本人はまったく覚えていないらしく、私もなんとなくって感じでした。雨がかなり降っていたので、乗り物はほとんど中止、動物達もなぁ~んにもいてなくて・・・・がっかり007.gifでも、薔薇園はとっても綺麗でした056.gif
a0291938_22225120.jpg
a0291938_22232033.jpg

それと・・・・ちゃっかり地ビールは買って帰りましたよぉ~037.gif
[PR]
by suzuki425 | 2013-05-21 22:30 | Comments(0)