毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年3回目のミモザガーデンさんは、友人Kさんと行ってきました。
今日の作品は、ラウンドヨークチュニックです。Kさんも色違いで作りました。(Kさんの作品写メ撮るのを忘れました。)
a0291938_2133754.jpg

とっても可愛い~くできました。(今日は、かなり先生に助けてもらいましたけど・・・・)
お庭には、ミモザガーデンさんのシンボルツリーのミモザが満開に咲いていました。
a0291938_21381281.jpg

クリスマスローズもあちらこちらにいっぱい咲いてました。
a0291938_2140068.jpg

ミモザPaPaさん手作りの可愛い小屋も完成していて、少しずつ春に向けてお花も咲いてきています。これから、もっと緑やお花が増えてきて素敵になってくるんやろうなぁ~
a0291938_2148665.jpg
a0291938_21482520.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2013-03-20 21:51 | Comments(1)
久しぶりのブログ更新です。
昨日は、年1回のお墓参りに家族みんなで高知県へ行ってきました。朝5時半起きで日帰りです。8年前は、PaPaさん一人で運転してたのに、今では2人のお兄ちゃん達と交代で運転してくれるので、PaPaさんもだいぶ楽になってきました。お墓のすぐ近くに太平洋が見えます。
a0291938_16214640.jpg

龍馬空港も近いので、いつもそこでお昼ごはんを食べます。その後は、高知城に行ってきました。(ダイダイ君が行きたがってたので・・・・)
a0291938_16305653.jpg

天守閣からは高知市が一望できます。
a0291938_16332614.jpg

高知は、大阪より一足早く春が来ていました。
a0291938_16352612.jpg
a0291938_1636175.jpg

[PR]
by suzuki425 | 2013-03-17 16:37 | Comments(0)