毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は、ミモザガーデンさんで帽子をつくりました。洋服より簡単かなぁ~って思ってたんですが005.gifとんでもない!意外とむずかしい~(>_<);って思ってるのはやっぱり私がどんくさいんかなぁ~?かなり先生に助けてもらいました。
a0291938_2015945.jpg

何事も初めから上手くはできないよねぇ~ってことにしておきましょう!
a0291938_20771.jpg

お昼休みに頂いた珍しいお菓子(名前忘れちゃったぁ)です。↑さっぱりとした甘さでおいしかったですよ。016.gifんで・・・・今日もやっぱり私が最後でした。でもなかなか良い出来ばえ!
a0291938_2021276.jpg

実はこの帽子、母の誕生日のプレゼントにって考えてたんです。帰宅後、さっそく渡しに行ったら、とっても気に入ってくれて、しかも私より似合ってました。よかったぁ~(*^^*)私用は、また布を変えておさらいのつもりで作ろうと思います。
a0291938_20302820.jpg

今日も素敵なアトリエで癒されて、テンションupで帰ってきました。(*^^*)
[PR]
by suzuki425 | 2013-02-12 20:38 | Comments(0)