毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

パッチワーク教室の皆さんと京都で新年会

今日は、パッチワーク教室の皆さんと京都に行ってきました。JR組と阪急組に別れて現地集合!雑貨キッチンクラブでmomoさん作のクマさんを買ってMさん曰く、このクマさんスーッとして亀ちゃんみたい!ってくれたから迷わずにこの子に決めました。
a0291938_2245442.jpg

その後雑貨屋さんめぐりをしてたらなんと、次男御用達のイギリスアンティークのお店に・・・・・・
a0291938_2248194.jpg

そしてお昼のランチで新年会!お店の名前がぜぜかんぽっちり。めっちゃアンティークで雰囲気のいい中華のお店。お料理も最高でみんなでカンパーイ!
a0291938_22591581.jpg
a0291938_22594630.jpg

そして、みんなのクマさん達も記念撮影。
a0291938_231910.jpg

新年会の後、錦市場に行って晩御飯のおかずに美味しい出し巻卵焼きを買って・・・・しばらく歩いていたら右ふくらはぎがこぶらがえり、痛くて痛くて歩けなくなりみんなに迷惑をかけてしまいました。
結局JR組は帰ることに・・・・Fさんに京都駅まで付き添ってもらいながらなんとかハルカに乗って帰ってきました。
いつもなんか問題をおこす私・・・・今日もやってしまいました。
でもとっても楽しかったぁ〜????
[PR]
Commented by akemishu at 2016-01-09 21:43
アンティークのお店大好きです。
お食事もね~
京都は良く行くので是非行ってみたいです~

それから、足大丈夫ですか?
お大事にしてね~

ShuShu
Commented by suzuki425 at 2016-01-10 00:50
shushuさんへ
アンティークのお店って私も大好きです。ウキウキしちゃいます??烏丸御池駅の近くにありますよ。
足は、やっぱり運動不足からきたのかなぁ?今度東京ドームで開催されるキルフェスに行くんですが…ちょっと不足なんです?? サリーちゃん
by suzuki425 | 2016-01-06 23:12 | Comments(2)