毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

結婚30周年記念小旅行

11月3日は30回目の結婚記念日。あんまり予算がないのと、PaPaさんの休める日の関係で一泊二日の小旅行になりました。
京都の美山の茅葺の里
a0291938_23152356.jpg

a0291938_23161816.jpg

a0291938_23173298.jpg

a0291938_2318422.jpg

次は天橋立まで足をのばしました。
a0291938_23202764.jpg

カメラを逆さまにして感でシャッターをきりました。天まで橋がのびてるかな?
a0291938_23235690.jpg

展望台には薔薇が綺麗に咲いていました。
a0291938_23595535.jpg

a0291938_23274176.jpg

宿泊は神鍋高原までドライブして毎年お世話になっているペンションのんきPaPaの鳥図鑑さん。シーズンオフなのでまさかの貸切!
夕食はいつもと違って但馬牛のしゃぶしゃぶカニフルコース。もうおいしくって!テンションアゲアゲで飲み過ぎちゃった! 
a0291938_23494287.jpg

a0291938_2351057.jpg

今回は新婚旅行以来の二人だけの旅行。短かったけど、とってもいい思い出になりました。
[PR]
Commented by akemishu at 2015-11-05 23:47
papaさんと羨ましい~
美山は気になっている所なんですよ。
我が家はワンちゃんがいるので、あ~残念(・・;)
また、素敵な所UPしてくださいね(^^♪

  ShuShu
Commented by suzuki425 at 2015-11-06 00:31
shushuさんへ
ブログに来てくださりありがとうございます。美山はワンちゃんダメなんですか?
でもshushuさん家からだと2時間ぐらいで行けそうですね。是非行ってみて下さい。大原とはまたちょっと違う感じでよかったですよ。 サリーちゃん
by suzuki425 | 2015-11-04 23:51 | Comments(2)