毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

ベニシアさんのサイン会

今日は、Eテレで放送中の「猫のしっぽカエルの手」で有名のベニシアさんのサイン会に大原の里の駅まで行ってきました。  ベニシアさんは、私がとっても大好きな人で、尊敬するイギリス人のハーブ研究家です。
a0291938_21434969.jpg

新しく出版したエッセイ集とDVDの説明を一人ひとりゆっくり説明してくださり、一緒に写真も撮ってくれました。とってもやさしくて、テレビとまったく変わりなく感動しました。
a0291938_2151293.jpg

今日はあいにくの雨・・・・・でも、雨の大原もしっとりといい感じ・・・・・妹と少し散歩しながら、「いいとこやなぁ~いつかは、大原に住みたいねぇ~」って・・・・・・
a0291938_21565751.jpg
a0291938_21573879.jpg

[PR]
Commented by shiro515 at 2015-03-29 23:18
サリーちゃんへ

わたしもペニシアさんの本を数冊持っています。
とても素敵な暮らしをされていますよね。
素敵なペニシアさんに会われた上にお話をされたなんて羨ましい限りです。??
Commented by suzuki425 at 2015-03-30 21:00
shiroさんへ
本当に感激しましたよぉ~♪ 今度6月6日にアベノハルカス25階でベニシアさんの講演会がありますよ。ベニシアインターナショナルのホームページのイベントで検索したら詳しい事が載っていますよ。私はいけなくて残念ですけど・・・
      サリーちゃん
Commented by akemishu at 2015-03-31 20:26
こんばんは~^^
今ブログを見てベニシアさんに会ったのを見てビックリ~
姉共々ファンなんです(^.^)
癒されますね~

    ShuShu
Commented by suzuki425 at 2015-03-31 22:52
ShuShuさんへ
ShuShuさんもベニシアさんのフアンだったんですね。 ベニシアさんんの暮らしって憧れますよねぇ~ テレビで見るよりお肌も綺麗で、顔も小さいんですよぉ~お会いできてとっても嬉しかったです\(^o^)/
    サリーちゃん

by suzuki425 | 2015-03-29 21:58 | Comments(4)