人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

京都大原~カフェミモザガーデン

一昨日、朝5時に起きて京都大原の朝市に行ってきました。6時開店なので7時半に着いた時には、もうあんまり商品がなくって・・・・ちょっぴり残念・・・・
京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22164656.jpg

気を取り直して朝の大原の景色と秋のお花を・・・・・・
京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22205470.jpg

京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22542746.jpg

京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22222017.jpg

このまま帰るのはもったいないので、前から行ってみたかった奈良の東大寺の裏にある「工場跡事務室」っていう名前のカフェ。でも写真はNGだったので残念!コーヒーだけ飲んで、さぁ~今度はどこへ行こうかなぁ?まだお昼になってないし・・・ってなことでカフェミモザガーデンまで足をのばしました。
京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22285981.jpg

今のミモザカフェはハロウィン一色!あちらこちらに可愛いかぼちゃ!下のガーデニングもとっても可愛い♡
京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_2246153.jpg

京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_225768.jpg

京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22465776.jpg

こんな所にもかぼちゃ!
京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22481474.jpg

足元にはこんな可愛い~子達^^
京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_2252431.jpg

京都大原~カフェミモザガーデン_a0291938_22532762.jpg

こんだけ行ったのに、帰り買い物も済ませて帰ったてもまだ2時!たまには早起きもいいかも・・・・
by suzuki425 | 2014-10-14 22:54