人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

mimosa cafe

久しぶりにPaPaさんとmimosa cafeに行ってきました。
mimosa cafe_a0291938_21234980.jpg

mimosa cafe_a0291938_2125353.jpg

mimosa cafe_a0291938_21273519.jpg

ゆったりとした空間で美味しいランチをいただきました。
mimosa cafe_a0291938_21262231.jpg

食後はやっぱり下のガーデニングへ・・・・・
mimosa cafe_a0291938_21292071.jpg

ラベンダーがすごくモリモリ!
mimosa cafe_a0291938_21313013.jpg

これは、なんの花かなぁ?とっても可愛い~♡
mimosa cafe_a0291938_21334323.jpg

カツラの木もこんなに大きくなっていました。
mimosa cafe_a0291938_21413614.jpg

帰りにマスターと少しお話することができ、先生のご様子をお聞きしました。少しずつ回復になられてるとのこと・・・・・・・よかったぁ~
先生!完全復活されるまで待っていますよぉ~
そうそう!ぜんぜん関係ないんですが・・・家のベランダのローズゼラニウムが満開で、写真の練習で撮ってみました。  ちゃんとバックがボケてるでしょう?
mimosa cafe_a0291938_21472013.jpg

by suzuki425 | 2014-05-18 21:47