人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

久しぶりにミモザカフェへ

昨日、PaPaさんと久しぶりにミモザカフェに行ってきました。いつも2時頃に行くのでランチは売り切れで007.gif今回は焼きカレーを注文!これがなかなかチーズがとろぉ~りでおいしい~!
久しぶりにミモザカフェへ_a0291938_187494.jpg

カフェの飾りつけもクリスマスモードになっていました。でもちょっと変わったツリーです。
久しぶりにミモザカフェへ_a0291938_18105410.jpg

下のガーデンのミモザの木もグングン大きくなっていました。そして、蕾も出てきています。
久しぶりにミモザカフェへ_a0291938_18141773.jpg

久しぶりにミモザカフェへ_a0291938_18144594.jpg

そして、パッチワークの方は・・・・・サンタさんのタぺがなんとか間に合いました。029.gif
久しぶりにミモザカフェへ_a0291938_1819244.jpg

サンプラーはガーデンメイズ・・・・・ちょっと派手やったかなぁ?
久しぶりにミモザカフェへ_a0291938_18212698.jpg

by suzuki425 | 2013-12-23 18:21