人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

今年もあと2日・・・・・

今年もとうとうあと2日になりました。世間様は年末の大掃除に大忙しい時期なんですが、私は年末大掃除をすると風邪をひいて寝込んでしまうっていうジンクスがあるので002.gifもう、何年もしていません。そのかわり、気が向いたらあっちこっち模様替えがてら掃除をしてみたりします。もちろんレンジ回りは月1回は、必ずしてますよ~045.gifそうそう!冷蔵庫を買い替えました。(*^^*)もう12年も使ってたので・・・・・冷蔵庫って壊れてから買ってたら遅いでしょう?特に夏に壊れたらたいへん!002.gif長男様からのクリスマスプレゼントです。003.gifその冷蔵庫の側面をいろいろ活用できるようにPaPaさんが板壁をつくってくれました。(*^^*)ちょっと飾り棚をつけてもらったので可愛くなったでしょ~!とっても気に入ってます。016.gif
今年もあと2日・・・・・_a0291938_19125082.jpg

来年は、どんな年になるかなぁ~?まだまだやりたいこと、やらなければいけない」こと、沢山あるけど、ちょっとでも成長できる年にしたいなぁ~
by suzuki425 | 2012-12-29 19:21