人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

あこがれのミモザガーデンへ

今年の5月に初めてミモザガーデンさんに行ってから、今度はいつ行こうかなぁ~って思ってて、やっと今日行くことができました056.gifミモザガーデンさんって1日完結の洋裁教室です。とっても素敵なアトリエで心癒される音楽を聴きながら、そしてそのアトリエから一望できるとっても素敵なガーデニングを見ながら洋服を教えてもらいます。
あこがれのミモザガーデンへ_a0291938_2222636.jpg

あこがれのミモザガーデンへ_a0291938_2243128.jpg

そこは、本当に現実を忘れさせてくれる夢のようなところです。
あこがれのミモザガーデンへ_a0291938_2281731.jpg

あこがれのミモザガーデンへ_a0291938_22273041.jpg

そして、今日教えてもらったフード付きチュニックです。とっても軽くてあったかいですよ♪帰りには、今日教えてもらったチュニックのレシピ付型紙をもらって・・・・・・早速明日布を買いに行って今日のおさらいをしなくては・・・・肝心なところを忘れてしまうよぉ~025.gif
by suzuki425 | 2012-11-14 22:25