人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事の日記


by サリーちゃん

パソコン」の調子が・・・・

昨日は、パソコンの調子が悪くてブログ更新できませんでした。
今日は、なんとかダイダイ君が直してくれました♪ありがとう!ダイダイ君
昨日は、月1回の教室の日。新しいパターンの製図や色合わせ,そしてアイリッシュチェーンのしつけ方を教えてもらいました。まだ、3回目なので少し緊張しましたが、3時間頑張ってきました。色合わせが、なかなかうまくできなくって結局先生に決めてもらいました。
今日は、アイリッシュチェーンのしつけも終わり、フープを付けてのキルティング・・・・・・めちゃくちゃやりにくいよう~腱鞘炎になりそう~


パソコン」の調子が・・・・_a0291938_228319.jpg

by suzuki425 | 2012-09-24 19:02